「私たち結婚しました」チョン・ジュニョン&チョン・ユミ夫婦がお別れに!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月31日 18時48分

31日午後放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」では、歌手チョン・ジュニョンと女優チョン・ユミ夫婦の最後の物語が描かれた。|MBC「私たち結婚しました」




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 歌手チョン・ジュニョンと女優チョン・ユミがMBC「私たち結婚しました」シーズン4で降板することになった中、二人の最後の新婚生活が31日に放送された。二人は今まで使ってきた新婚家庭の生活道具を自分たちの知人らに販売した。
31日午後放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」でチョン・ジュニョンとチョン・ユミは、新居にあるものの中で気に入った一つだけを交換し、他の全てのものを知人らに売ることにした。特にチョン・ジュニョンは、知人らに購買欲をくすぐる話術と価格交渉を見せるなど、素晴らしい販売ノウハウを披露して視聴者の関心を集めた。
また、二人は9ヶ月間共にした思い出の場所を一緒に訪ねた。初めて出会った場所から、マラソンを練習した場所まで、当時の思い出を一緒に回想しながら、最後まで笑顔と元気な笑いで1日を過ごした。
一方、モデル兼俳優のホン・ジョンヒョンとガールズグループGirl's Dayのユラが新しい仮想夫婦として来週から合流する。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング