男子アイドルたちの投票認証ショットが話題!

THE FACT JAPAN / 2014年6月4日 17時31分

リョウク、チャンソン、チョ・グォン、VIXX、ヒチョル(時計回り)が、地方選挙の投票後、それぞれのSNSに認証ショットを投稿した。|リョウク、チャンソン、チョ・グォン、VIXXのTwitter、ヒチョルのInstagram


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 2PMのチャンソン、SUPER JUNIORのヒチョル、リョウク、2AMのチョ・グォン、VIXXらが大切な1票で投票を督励した。
ヒチョルは4日、自身のInstagramに「投票した?投票する僕の目つきは、どうしてこんなにかすかだ」という書き込みとともに、投票所の前で撮った一枚の写真を掲載した。チームメンバーのリョウクもTwitterを通じて「朝起きてすぐ仁川(インチョン)に来た。みんな投票しましょう!」というつぶやきと認証ショットを上げながら投票の大切さを強調した。
チャンソンも自身の手首に押した投票ハンコの印を撮影した写真をTwitterに掲載した。彼は投票日の前日には「地方選挙がいよいよ明日ですね。みんな投票しましょうね!無関心で投票の重要性を忘却したら、どんな結果が出ても言うことが無くなります。無関心の瞬間から主権を諦らめることになりますから。私たちみんなが、この黄金のような機会を行使しましょう」と、投票参加の重要性を強調した。
2AMのチョ・グォンも「投票して、練習に行くところです。今日は大切な1票!投票で応援しましょうね」と述べ、VIXXのメンバーらも公式Twitterに認証ショットを掲載して、投票に対する真剣な姿勢をみせた。
一方、第6回全国同時地方選挙は、4日午前6時から午後6時まで行われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング