4Minute ヒョナ、“ヌード合成画像に法的対応!「絶対許さない」

THE FACT JAPAN / 2014年6月5日 14時40分

4Minuteのヒョナのヌード合成画像が出回っている中、所属事務所側は流布者に対して法的対応をとると明らかにした。|スポーツソウルドットコムDB




[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] ガールズグループ4Minute側が、あるネットユーザーがメンバー・ヒョナの写真を合成してヌード画像を作り流布した事件に関連して、法的対応をとっていく方針を明らかにした。
4Minuteの所属事務所であるCUBEエンターテイメントは5日、「ヒョナの合成画像を製作して流布している人に法的措置を取る」と明らかにした。最近、モバイルメッセンジャーとSNSには、ヒョナの顔を合成した下着姿の写真が急速に広まっている。
これに所属事務所側は、問題になった合成画像の原本と製作依頼の過程を記した資料を入手して、同日の午後、警察署に捜査を依頼する方針だ。所属事務所側は「このような事件が再発しないよう強硬に対応するつもりだ」とし、「警察に厳重な処罰を求める予定で、(摘発した人とは)いかなる妥協もしない方針だ」と説明した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング