1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BoA、「中学時代にいじめられっ子だった」

THE FACT JAPAN / 2014年6月5日 16時46分

BoAが中学時代にいじめに遭ったことが分かった。|ナム・ユンホ記者




[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] 歌手BoAが学生だった頃にいじめに遭い、学校を辞めたことが明らかになった。
5日放送されたSBSのトーク番組「良い朝」では、「成功した子供を作る母」をテーマに歌手BoAの母と兄が出演した。母ソン・ヨンジャ氏は、「中学校の時に娘が先輩たちからいじめを受けた。娘になぜ髪を伸ばしたのかとケチをつけて、いじめたようだ。それで娘は本当に辛そうで、苦しんだ」といじめのことを明らかにした。

BoAの兄であるピアニストのクォン・スンヒョン氏も、「それでBoAは学校を辞めて、外国人学校に転校した」とし、「2週間で中学校卒業検定試験に合格して、3か月だけで高校卒業検定試験をパスした」と打ち明けた。
一方、同日の放送ではBoAの自宅も公開された。京畿道(キョンギド)南楊州市(ナムヤンジュシ)に位置しているBoAの家は、自然に囲まれたいい環境で視聴者の注目を浴びた。特に都市では見られない広い庭と遮るもののない空間が印象的だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください