「私たち結婚しました4」ナムグン・ミン、妻ジニョンの浪費癖に切れた?!

THE FACT JAPAN / 2014年6月8日 0時0分

7日午後放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」で、俳優のナムグン・ミンが、仮想の妻ホン・ジニョンの浪費癖に不満を示した。|放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 妻の“浪費癖”にナムグン・ミンが切れた!?
7日午後放送されたMBC仮想結婚バラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」では、俳優ナムグン・ミン&歌手ホン・ジニョンカップルが、夕食準備のためにディスカウントストアを訪れる場面が描かれた。二人は夕食のメインメニューを豚肉のコチュジャン炒めに決定。買い物を始めた。しかし、妻のジニョンは予めメモっていた材料リスト以外のものまでカゴに入れて、夫を当惑させた。
ナムグン・ミンは、「なんでリストにないものまで入れるの?」と文句を言うと、ジニョンは「違う、さき慌てて出たから全部書けなかったの」と言い訳しながら、夫の機嫌をとっていて笑いを誘った。しかし、この日ジニョンが夕食材料で買ったものの合計金額は、なんと20万ウォン(約2万円)を超えて、視聴者を驚かせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング