1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

膝にもメイクするK-POPアイドル!なぜ?

THE FACT JAPAN / 2014年6月11日 12時55分

f(x)のソルリは膝にもメイクすると、RAINBOWのジェギョンが暴露した。|CJ E&M




[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] ガールズグループRAINBOWのジェギョンが、f(x)のソルリの“膝メイク”を暴露した。
ジェギョンは11日放送さるOnStyleの「Get it beauty」で、「ガールズグループf(x)のメンバー・ソルリはステージに立つとき、キレイな脚線美のために膝にメイクをします」と明らかにした。
ジェギョンは「女性がスカートやショートドレスを着た時に膝のラインがはっきりしていたら、もっと脚線美がきれいに見えますよ」と語った後、「スクープを入手しました」と話して好奇心を刺激した。ジェギョンは「ソルリの膝メイクの秘訣を公開します」としながら、「まず、クリームタイプのピンクのチークを膝の骨を中心に塗った後、パウダータイプのピンクのチークを塗ると、キレイな膝に仕上がります」と直接メイク方法のお手本をみせた。
制作陣によると、同収録では膝と老化をテーマにしたトークが行われた。最近の調査で身体が送る老化のシグナルの中で最も代表的な部位は“膝”だという。ハリウッドの世界的な女優デミ・ムーアも膝のしわを除去する手術を受けたことが分かり、話題になった。
“膝メイク”の秘訣は11日午後放送される韓国ケーブルチャンネルOnStyleの「Get it beauty」より紹介される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください