1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BEAST ヨン・ジュンヒョンの“彼女”イ・ユビ!!『No More』MVで“清純+セクシー”

THE FACT JAPAN / 2014年6月14日 8時0分

女優イ・ユビがBEASTの新曲『No More』のミュージックビデオで、メンバーのヨン・ジュンヒョンと息を合わせながら清純な魅力を存分に披露している。|© sidus HQ




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 女優イ・ユビ(23)が、特有の清純さでBEAST ヨン・ジュンヒョンの心を奪った。
イ・ユビは、10日に公開されたBEASTの新曲『No More』のミュージックビデオにヒロインとして出演し、さまざまな表情演技で注目を浴びている。同ミュージックビデオで彼女は、愛する恋人(ヨン・ジュンヒョン)との幸せな瞬間を演じながら、さわやかな魅力を誇った。
しかし、別れた後には、悲しみに陥った女に180度変身して、恋の辛さを切ないまなざしで表現している。また、ロングヘアに白いシャツとジーンズなどで装っているイ・ユビの清純な姿も、多くの男性ファンの心を揺さぶっている。
ヨン・ジュンヒョンとイ・ユビは完ぺきなカップル演技でMVの切ない雰囲気を倍加させた。そのおかげで『No More』のミュージックビデオは、公開と同時に各種の音源サイトで1位を総なめにし、耳目を集めている。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください