SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ヒチョルの仮想妻パフ・クオに「合コンさせてください!」

THE FACT JAPAN / 2014年6月13日 11時12分

© MBC MUSIC


[スポーツソウルジャパン|編集局] SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、「私たち結婚しました 世界版シーズン2」に出演中の“義姉”パフ・クオに、合コンをお願いして笑いを誘うつもりだ。
ヒチョルは、仮想の妻パフ・クオが以前から会ってみたいと言っていた“弟さんたち”、ヘンリーとチョウミを招待した。「緊張したらどうしよう・・・」と心配するパフ・クオ。しかしその心配は、ヘンリーの積極的な合コンのお願いで、すべて無くなった。ヒチョルとパフ・クオのラブラブな姿を目の前で目撃したヘンリーが、「僕、最近すっごく寂しいです!」と強くアピールしたのだ。これにパフ・クオは、自分が属している台湾のガールズグループ・ドリームガールズの韓国人メンバーである“ミジン”に即席で電話をかけ、ヘンリーに変わると、彼は「ぜひあなたに会ってみたいです!航空券も手配してあげましょう!必ず会いたいです!」とアプローチして、笑いを誘った。またヘンリーは、「ヒチョル兄が『私たち結婚しました 世界版2』に出演すると聞いて、本当に驚いたんですよね。彼にはたくさんのガールフレンドがいるからです」と暴露(?)。ヒチョルを当惑させながら、特有のユーモラスな面貌をみせた。
ヒチョル&パフ・クオ夫婦が、ヘンリーとチョウミに会って楽しいひと時を送る「私たち結婚しました 世界版シーズン2」は、14日の夜10時、韓国のケーブルチャンネルMBC every1、MBC MUSICから放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング