SHINHWA、2015年1月にカムバック!...「17周年記念公演+放送活動」

THE FACT JAPAN / 2014年6月16日 16時56分

SHINHWA(神話)が来年1月の最初の週にカムバックすると発表した。|スポーツソウルドットコムDB

[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 人気グループSHINHWA(神話)が来年1月にカムバックする。

神話の所属事務所側は16日、<スポーツソウルドットコム>に「神話が今年の下半期にカムバックする予定だったが、最近、内部会議を経て来年1月に延期することになった」とし、「一年のスタートを切る意味であると同時にデビュー17周年を記念するため、さまざまな活動を準備している」と明らかにした。

所属事務所の関係者によると、神話は今年下半期に活動を計画していたが、エリックがKBS2TVのドラマ「恋愛の発見」にキャスティングされ、シン・ヘソンもソロアルバムを準備するなど、各メンバーのスケジュールに注力することにした。神話は完全体として活動する来年、公演やフェスティバル、放送など、国内外のファンと一緒にする多様なイベントを計画している。また、これまで短い活動期間のため、開催することが難しかったワールドツアーも予定している。既存のアジアツアーだけでは海外からのラブコールにすべて応じることができないため、公演開催地を大幅に増やしていくという。

同関係者は「神話の新しいアルバムは、すべてのメンバーらが参加する予定で、10月からアルバム作りに突入する」と語った。

一方、神話は去る3月にソウルで開催された単独コンサート「Here」を最後にチーム活動を中断した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング