1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

EXO脱退宣言クリス、中国有名監督と手を結ぶのか...「才能のある俳優だ」

THE FACT JAPAN / 2014年6月17日 14時57分

中国の有名監督であるグオ・ジンミン(郭敬明)がEXOのメンバー・クリスをキャスティングして作品を作る可能性を示唆した。|キム・スルギ記者




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 中国の有名監督グオ・ジンミン(郭敬明)が、チームから脱退を宣言したEXOのクリス(23)をキャスティングして作品を作る可能性を示唆した。
グオ・ジンミン監督は16日、上海国際映画祭の映画「小時代3- 資金の時代」の記者会見に参加し、EXOのクリスについて言及した。グオ監督は、「僕とクリスは、神秘的ながら楽しい作業を計画中だ」とし「クリスは非常に良い俳優。まだシナリオ作業をしていないが、プロジェクトが具体的に進むと、彼と意見交換を行う計画だ。準備する時間が必要だ」と述べ、注目を集めた。続いて、「今は言うことができないが、時が来ればすべてが明らかになる」と付け加えた。
これに先立って、グオ監督は、中国版Twitterである微博(Weibo:ウェイボ)の自身のアカウンターにクリスのことを言及した。これを受けたクリスも嬉しい気持ちを表現する顔文字を掲載して、注目を集めた。中華圏の媒体は、クリスがグオ・ジンミン監督の次期作に出演するのではないかと報道している。
一方、クリスは先月、自身の所属事務所であるSMエンターテイメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した後、中国に帰国し、大きな波紋を起こした。現在、彼が所属するEXOは11人態勢で活動中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください