“熱愛”少女時代 テヨン、初の心境告白!!「ファンに謝罪したい」

THE FACT JAPAN / 2014年6月20日 10時52分

EXOのベクヒョンとの熱愛を認めた少女時代のテヨンが、自分のSNSを使ってファンに謝罪するコメントを残した。|本人のInstagram、スポーツソウルドットコムDB




[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] EXOのベクヒョンとの熱愛を公式に認めた少女時代のテヨンが、初めて心境を告白した。
テヨンは19日、自身のインスタグラム(Instagram)に「SONE(少女時代ファンクラブの名)の皆さん、今日私のことでたくさん驚いて、傷付いんですね」と書き込んだ。続いて彼女は、「敢えてしなくてもいいような思いをさせまして、申し訳ありません。私の不注意で起きた今日の記事、謝罪したいです」とファンに申し訳ない心を表わした。
また、「本当に失望して、腹も立って、憎んで、苦しくて、空しくて、色んな気持ちになると思います」とし、「私が何を言っても、嘘のように聞こえると思います。釈明しようというのではなく、一日でも早く傷が癒えれることを願って、言いたいことがあります」と、ファンの間で交際の証拠として指摘された本人のインスタグラム写真について説明した。
テヨンは「“インスタグラムにわざとらしく写真をアップして楽しんだ。ファンをばかにした”、こんな風に考える方々が多いようですが、絶対にそういう意図ではなく、そういう目的でもなかったです」と釈明した。同書き込みは、テヨンが自分の写真にコメントを付ける形で公開されたが、現在は削除された状態だ。
一方、同日午前、韓国のある媒体はテヨンとベクヒョンのデート写真を公開しながら、二人の熱愛を報道した。これを受けた二人の所属事務所SMエンターテイメント側は、「二人は、親しい先輩・後輩としての関係で過ごしてきたが、最近お互いに対する好感を持ち、交際を始めた」と熱愛を認めた。
少女時代は、ユナ、スヨン、ティファニーに続いてテヨンまで、9人中4人のメンバーが熱愛中だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング