サランちゃん、“サムギョプサルのモクバン”を予告!ママSHIHOに負けない食べっぷりを披露

THE FACT JAPAN / 2014年6月21日 13時32分

22日放送されるKBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが父の秋山成勲と豚牧場を訪問するエピソードが公開される。|© KBS


[スポーツソウルジャパン|編集局] 秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃん(2歳)が「サムギョプサルの*モクバン」を予告した。(モクバン먹방:食べる番組を意味する韓国の新造語)
22日放送されるKBS2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)では、サランちゃんがパパと一緒に豚牧場を訪問するエピソードが公開される。パパの秋山は、娘のために自然を感じさせようとソウルから離れた牧場を訪れた。本物の豚たちを目の前にしたサランちゃんは、好奇心あふれるまなざしで豚たちをみながら、子豚のしっぽを掴んで走るレースを観覧すると「赤ちゃん豚が痛いよ~」と可愛らしい面貌をみせたという。
一方、サランちゃんの豚に対する格別な思い(?)は、他の場面でも見られた。美味しい豚肉料理の前で、あふれる愛を示したのだ。サランちゃんは、豚肉の鍋料理からソーセージ、サムギョプサルまで、さまざまな豚の料理を満喫。以前ママのSHIHOが済州島にある食堂でみせた“サムギョプサルのモクバン”にも負けないくらい、見事な食べっぷりを披露した。そして、食べることをやめられないサランちゃんの勢いが不安になったパパは「この豚、さっきサランが痛いって言ってた子だよ」とささやいて笑いを誘った。しかしサランちゃんは、パパの話はまったく気にせず、サムギョプサルに夢中になって終始ご満悦な表情を浮かべたという。
サランちゃんとパパの秋山が豚牧場を訪問する「スーパーマンが帰ってきた」は、22日午後4時55分から、韓国のKBS2TVチャンネルで放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング