“カムバック” JYJ、8月9日ソウルで4年ぶりのコンサートを開催!遂に!

THE FACT JAPAN / 2014年6月25日 10時46分

JYJが韓国内で4年ぶりの単独公演を開催する。|© C-JeS Entertainmnet


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、8月に韓国内で単独コンサートを開催することになった。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは25日、「7月末のカムバックを予告したJYJが8月9日、ソウル・蚕室(チャムシル)主競技場でコンサートを開催し、4万人のファンに会う予定だ」と明らかにした。今回の公演は2010年11月、二日間7万人を動員させたJYJの初の正規コンサート以来4年ぶりのことだ。
JYJは来月末、3年ぶりにカムバックするというニュースで連日話題を呼んでいる。カムバックの予告映像「THE RETURN OF THE KING」は、各メディアとポータルサイト、都心のホットスポットを占領したくらいで、予告映像にも爆発的な関心が寄せられている。
C-JeS側は「8月のソウル公演を皮切りに、アジアツアーに乗り出す予定だ。ファンのみなさんが念願のカムバックを待ってくださっただけに、下半期にはアジア各都市を回りながらファンのみなさんに会う計画だ」と説明した。JYJのメンバーらも「久々にJYJのアルバムと公演でファンのみなさんに会えることを思うと、とても胸が高鳴ってきます。アルバムを作ることだけで嬉しいし、幸せな気分です。良いアルバムと公演で、みなさんの愛に答えていきます」と所感を伝えた。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング