Block.B、K-POPアーティスト初の“米マイアミ公演”...スタンディング・オベーションで歓迎!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月1日 15時22分

Block.Bが、米国の3つの都市で、ショーケースを成功的に行った。|提供 セブンシーズンズ




ボーイズグループBlock.Bが、米国の3都市でのショーケースを成功的に終えた。
Block.Bは先月22日(現地時間)、ニューヨークのシアター・アット・ウエストバリーで米国ショーケースの初ステージを披露した。初めての公演だったが、7人のメンバーたちは幻想的なパフォーマンスで会場を圧倒しながら熱く盛り上げた。
2日後にはワシントンDCで現地の音楽ファンと出会い、27日にはK-POPアーティスト初となるマイアミ公演を開いた。同公演の観客の95%以上が地元のアメリカ人だったが、観席からは韓国ファンに劣らない応援や声援、スタンディング・オベーションなどが送られ、多くの関係者を驚かせたという。
メンバーのギョンウンは、「米国で、このように熱い反応を送ってくださるとは思わなかったです。幼いの頃、留学のために訪れた米国ですが、ステージに立つために来たのは初めてで、とても感激しました。さらにK-POP歌手のうちにマイアミで公演を行った最初の歌手になりました。不思議な気持ちです」と熱くなった気持ちを表現した。
Block.Bは、米国でのショーケースを終えて、先月29日に帰国した。来る6日には、台湾での公演のために再び出国する予定だ。
[THE FACT|パク・ソヨン記者]

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング