JYJ、「第17回アジア競技大会」のセレモニーステージ出演が不透明?!

THE FACT JAPAN / 2014年7月1日 16時20分

来る9月19日に開催される「第17回アジア競技大会」の開会式のセレモニーステージに、JYJの出演がまだ確定していないことが、分かった。|スポーツソウルメディアDB


9月19日に韓国・仁川広域市にある仁川アジアードメインスタジアムで開かれる「第17回アジア競技大会」のセレモニーステージのライナップに、本大会の広報大使を務めているJYJの名前がまだ上がっていないことが分かった。
1日午後、ソウル・中区にあるミレニアム・ヒルトンホテルで行われた本大会の開閉式・記者会見で、開会式の総演出を担当するチャン・ジン監督は、JYJの出演可否を聞く質問に、「まだ確定していないため、この場では発表しなかった。開会式の第2幕に予定しているミュージカル舞台にジュンスが参加することになると、JYJと重なって出演することになるので、現在調整しているところだ」と述べつつ「一緒に参加して、開会式を盛り上げてほしい」と付け加えた。
同日韓国の諸メディアは、JYJが開会式の式前のセレモニーステージで大会のテーマ曲である『Only One』を披露すると報道。SMエンターテインメント所属のEXOと同じ舞台に立つと知られた。しかし、この記者会見でチャン監督は、「オープニングはEXOが担当することになった。華麗なステージになるはず」と言及。今のところJYJの参加可否は不透明な状況となっている。これまでJYJは、主にライブ公演やドラマ、映画、ミュージカルなどで活躍してきたが、韓国や日本での地上波音楽番組への出演は実現されなかった。
一方、9月19日(金)から10月4日(土)の16日間行われる「第17回アジア競技大会」(開催地:仁川広域市)は、全45カ国から約1万3千人のアスリートたちが参加し、アジア中のスポーツ強国を決める予定。前回2010年大会には、中国が1位となり、2位は韓国、3位は日本という結果となった。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング