「ホテルキング」のイ・ダヘ、「イ・ドンウクとは長年の恋人のようだ」

THE FACT JAPAN / 2014年7月4日 15時37分

イ・ドンウク(左)とイ・ダヘが、SBS「マイガール」以来、9年ぶりに「ホテルキング」で再会した。|提供 MBC




女優イ・ダヘ(30、実名:ビョン・ダヘ)が相手役イ・ドンウク(32)との相性の良さを自慢した。
イ・ダヘは4日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)で行われたMBC週末ドラマ「ホテルキング」の記者懇談会で、「イ・ドンウクには、長く付き合った恋人のように、安らかな感じがします」と明らかにした。
イ・ダヘは、2005年のイ・ドンウクと一緒に息を合わせたSBSのドラマ「マイガール」を回想しながら、「あの時、イ・ドンウクとのチームワークが“いきいき”、“ワクワク”の感情だったら、今は心が穏やかになった安らぎの感情です」と説明した。
一緒に居たイ・ドンウクも、「実際、演技する時もイ・ダヘとは非常に気が合います。2005年に初めて出会ってから9年間も親しくしてきたので、顔を見ただけで何を考えてるか分かり合うぐらいに心地よさがあります」と答えた。
一方、「ホテルキング」は毎週の土・日曜日の午後9時55分に韓国で放送されている。
THE FACT|イ・ダウォン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング