“熱愛確実?”ナムグン・ミン、仮想妻ジニョンの金歯をみたら「かわいくてセクシーだよ」と絶賛!

THE FACT JAPAN / 2014年7月5日 9時0分

© MBC


俳優ナムグン・ミンが、仮想の妻ホン・ジニョンの金歯をみて「かわいくてセクシーだよ!」と絶賛しながら、格別な気持ちを伝えた。
今週の「私たち結婚しました シーズ4」では、ナムグン・ミン♡ホン・ジニョン夫婦が「結婚100日目」を記念して「二人だけの愛の畑」を作るエピソードが公開される。農場に行く支度中、服装についてまたも言い争う二人。理由は、ミンが半パンを着て畑に行こうとしたことだった。ジニョンはミンの服装をみては「畑行くのに誰も半パンなんて着ないよ!ウンコだらけなんだから~汚れたらどうすんの?」と辛口が炸裂。ジニョンが普段自宅で愛用している華麗な花柄!の長ズボンを渡されたミンは、ついしょんぼりとした顔を浮かべて笑いを誘った。
いよいよ農場に到着した二人。数時間にも及びながら一生懸命畑を耕したミンとジニョンは、おいしいランチにマッコリを添えて甘いひと時を送る。そしてスイカを食べるジニョンに、ミンが「奥歯が金歯だったの?すっごくかわいいね!ちょっとセクシーな感じだな~!」と絶賛すると、変わった趣味を明かしたミンに驚いたジニョンは、「からかってんの?」と怒り(?)を示しながらも、顔色を赤くした。
ナムグン・ミン&ホン・ジニョン夫婦の「100日記念・愛の畑作り」は、5日(土)午後4時55分、韓国のMBCチャンネルで放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|安宰範

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング