SUPER JUNIOR ヒチョル、宝物第1号“エヴァのあすか”にお別れを告げる

THE FACT JAPAN / 2014年7月6日 0時0分

© MBC MUSIC


台湾のガールズグループDream Girlsのメンバーのパフ・クオが、仮想の夫であるSUPER JUNIORのヒチョルの宝物第1号“あすかの抱き枕”をバザールで売ってしまった。
5日放送された「私たち結婚しました 世界版シーズン2」で、ヒチョル♥クオ夫婦は、これまでの仮想結婚生活で思い出のあるものを、バザールで売ることにした。しかし、どんなものを売り場に出すのが悩むところ、クオは普段ヒチョルが“ガールフレンド”のように大事している「エヴァンゲリオン・あすか」の抱き枕を売ることにした。これにヒチョルは、涙目をしながら“最愛のあすかちゃん”にお別れを告げる…
バザールの当日、ヒチョルのあすかちゃんは、ファッショナブルな弘大ピープル(ソウル・弘益大学街でよくみかけるスタイリッシュな人のことを指す新造語)に売られた。ヒチョルは、「まさか買ってくれる人がいるなんて…すごく残念だけど、本当に似合う人が買ったからあきらめる」とクール(?)な面貌をみせたという。
一方、弘大デートを楽しむヒチョル&クオカップルは、ピザを食べることにした。しかし、妻にそう簡単にはピザを食べさせたくないヒチョルが、「セクシーなピザCM」を作ってみようと提案。これまでさまざまなピザCMで見事なモクバン(먹방:食べる番組を意味する造語)をみせてくれたスターたちと差別化が必要というヒチョルは、なんと舌を使ってピザのチーズを切る官能的な食べっぷりを披露して、“宇宙大スター”というニックネームに相応しい魅力を誇示した。
ヒチョル&パフ・クオ夫婦が仮想の結婚生活を繰り広げる「私たち結婚しました 世界版シーズン2」は、毎週土曜日夜10時、韓国のケーブルチャンネル・MBC every1で放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング