JYP側、2PMチャンソン&中国女優柳岩との熱愛説を否定!「絶対ない」

THE FACT JAPAN / 2014年7月7日 10時7分

2PMのメンバー・チャンソン(写真)が、中国の女優兼タレントの柳岩と熱愛説に巻き込まれた。|写真提供:JYPエンターテインメント


ボーイズグループ2PMのメンバー・チャンソン(24)が、中国の女優兼タレントの柳岩(リウ・イエン、34)と突然熱愛説に巻き込まれたなか、チャンソンの所属事務所であるJYPエンターテインメント側が、「初耳のことだ。本人に確認したが、熱愛説は嘘である。二人は絶対交際している関係ではない」と強く否定した。
中国メディアの報道によると、柳岩は先日4日、知人の新作発表会で「現在熱愛中だ」と明かし、「彼氏のご両親にもお会いしているし、仮想の番組を通じてこんなにいい人に出会えたので、とても幸いなことだと思っている」と語った。これに報道陣が「お相手は誰なのか」と問い詰めると、柳岩は「10歳年下の2PMチャンソン」と明らかにしたという。これにJYP側は、「彼女がどうしてそう言ったのか理由が分からない」と伝えている。
一方、チャンソンと柳岩は、中国湖北省の衛星TVで5月25日からスタートした仮想恋愛番組「愛するなら」で仮想の恋人関係として出演中だ。
THE FACT|オ・セフン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング