カン・ジファン、“女性とのベッド写真流出”を釈明「単純なハプニングだ!」

THE FACT JAPAN / 2014年7月11日 17時51分

カン・ジファン。|スポーツソウルメディアDB




俳優カン・ジファンが身元不明の外国人女性と、一緒にベッドにいる写真が流出され衝撃を与えている中、彼の所属事務所側が釈明に乗り出した。
同事務所の関係者は11日、「カン・ジファンは現在、グラビア撮影のため、フィリピンで滞在している。写真の中の女性は、現地ガイドさんの奥さんだ」と明らかにした。続いて「(写真は)昨夜に撮ったもので、今朝SNSにアップしたようだ。ガイドさんとカン・ジファンがとても親しくなって、ガイドさんの奥さんとも親しい関係になった」としながら、「だが、奥さんがいたずらの気持ちでアップした写真が騒ぎになった」と今回の写真流出について説明した。
また、「現在、写真をネットに上げた奥さんはとても申し訳ないと思っている。このような騒ぎが起きったことについて、自からFacebookに説明するとしている」と伝えた。
同日の午後、ある外国人女性はベッドで眠っているようなカン・ジファンとのツーショットをFacebookに投稿し、韓国のネット上とSNSを炎上させた。同写真には、「韓国人の俳優カン・ジファンと一緒に寝ている」というコメントが書かれており、波紋が広がった。
一方、フィリピンで滞在しているカン・ジファン側は、今回の騒動を解決するための対策を模索中だという。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング