カン・ジファン、極秘帰国!!“女性とのベッド写真”で日程繰り上げ

THE FACT JAPAN / 2014年7月12日 14時36分

カン・ジファンが、スケジュールを一日繰り上げて12日に帰国した。|THE FACT DB




フィリピン人女性とのベッド写真で波紋を起こした俳優カン・ジファン(37)が極秘裏に帰国した。
カン・ジファンは12日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じてフィリピンから戻ってきた。カン・ジファンは当初、13日に帰国する予定だったが、日程を繰り上げて一日早く帰国した形だ。
カン・ジファンは11日、あるフィリピン人女性がフェイスブックに「カン・ジファンと一緒に寝た」というコメントと写真を掲載したのが問題となり、論議に巻き込まれた。同写真では、寝ているカン・ジファンと同女性が顔を合わせており、エロい雰囲気をかもし出している。カン・ジファンは、ちょうどその時、フィリピンでのスケジュールを消化していた。
所属事務所側は当時、「この女性は現地ガイドの奥さんだ。写真の主人公はカン・ジファンだが、奥さんがいたずらでアップしただけだ」と釈明した。フィリピン人女性は、同日午後、フェイスブックに「カン・ジファンのファンだ。いたずらで編集された写真を上げた。申し訳ない」という謝罪文を残した後、フェイスブックのアカウントを削除した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング