JYJ ユチョンが出演した中国バラエティ番組、視聴率1位!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月15日 11時10分

中国バラエティ番組「快楽大本営」のユチョン出演分が現地で視聴率1位を記録した。|C-JESエンターテイメント




JYJのユチョン(28)が出演した中国のバラエティ番組が最高視聴率を記録した。
ユチョンの所属事務所C-JESエンターテイメントは15日、「ユチョンが出演した中国湖南衛星TVの『快楽大本営』が去る12日、現地で放送された後、視聴率1位に上がった」と明らかにした。
同番組で白いスーツを着て登場したユチョンは、司会者や他の出演陣と自然に会話をしながら息を合わせた。“男神スペシャル”をテーマに行われた「快楽大本営」で、韓国人俳優として唯一に招待された彼は、さまざまなコーナーを通じて彼ならではの魅力を披露し、約1千人の観客を魅了したという。「快楽大本営」は、1997年から放送された地元の人気バラエティ番組。累積視聴者が7億人を超えており、中国現地トップスターはもちろん、世界のスターたちの必須コースになっている。
同番組の関係者は「ユチョン編は視聴率2.242%を記録し、『快楽大本営』の平均視聴率1.844%をはるかに上回った。また、同日放送された中国の放送の中で最高視聴率を記録した」としながら「今年、他の韓国芸能人たちが「快楽大本営」に出演した時よりも高い視聴率を獲得した」と伝えた。
一方、ユチョンは今月末にJYJのメンバーとして2番目のフルアルバムを発表する。また、来月には初の映画主演作「海霧」を通じて観客たちと会う予定だ。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング