「君たちは包囲された」最終回13.4%で幕閉じ

THE FACT JAPAN / 2014年7月18日 9時50分

「君たちは包囲された」が全国基準13.4%の視聴率で幕を閉じた。|HBエンターテイメント




SBS「君たちは包囲された」が最終回で大幅な視聴率の回復を見せながら終了した。
韓国の視聴率調査機関<ニールセンコリア>が18日発表した資料によると、前日放送された「君たちは包囲された」は、全国基準13.4%の視聴率を記録した。これは16日に放送された第19話より2.2%ポイント上昇した数。最後の結末に対する視聴者たちの期待が反映された結果だ。
「君たちは包囲された」は、江南(カンナム)警察署を舞台にした青春成長ロマンス捜査物で、一度も刑事の仕事を夢見たことのない4人の新入刑事たちと彼らをリードするチーム長の成長を描いた。しかし、イ・スンギやチャ・スンウォンなどの豪華キャスティングにも緊張感のない展開と勧善懲悪式の結末で、物足りなさを残した作品。
「君たちは包囲された」と同じ時間帯に放送されたKBS2TVの「朝鮮ガンマン」は10.6%、MBCの「運命のように君を愛してる」は9.7%の視聴率をそれぞれ記録した。「君たちは包囲された」の後番組では、チョ・インソンとコン・ヒョジン主演の「大丈夫、愛だ」が来る23日から放送される予定だ。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング