JYJ、カムバック曲は『BACK SEAT』!!セクシー&夢幻&中毒

THE FACT JAPAN / 2014年7月18日 13時15分

JYJが新曲『BACK SEAT』を持ってカムバックする。|(c) C-JeS Entertainment 




人気グループJYJがカムバックを控えた中、新曲のタイトルを発表した。
18日、所属事務所のC-JeSエンターテイメントは「29日に発売されるJYJの2ndフルアルバム『JUST US』のタイトル曲は『BACK SEAT』に確定した。セクシーな歌詞と幻想的なムードがポイントであり、トレンディーなアーバンR&Bジャンルの曲だ。既存のJYJアルバムでは感じられなかった魅力を盛り込んだ」と明らかにした。
JYJの新曲『BACK SEAT』は3人のメンバーのボーカルの利点が調和を成して、セクシーなグルーヴと中毒性の強いメロディーが特徴。これに関連してJYJのメンバーたちは「アルバムを作ろとした負担感ではなく、今の僕たちを自然に込めたいと思った」と感想を語った。
アルバムの関係者も「JYJメンバーそれぞれのボーカルが一団となって、魅力的な曲が完成した」とし「3人の相乗効果で、思っていたよりもさらにクオリティの高い洗練された曲に仕上がって満足している」と自信を見せた。
2011年以来、3年ぶりに発表するJYJの2ndフルアルバム「JUST US」は、来る7月29日、オンラインとオフラインで同時に発売される。これに先立ち、ミュージックビデオのティーザー映像が22日に公開される予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング