パク・シフ、9月に日本でファンミーティング開催!!「作品活動は時期尚早。慎重に検討中」

THE FACT JAPAN / 2014年7月18日 14時40分

俳優パク・シフが来る9月に日本でファンミーティングを開く予定だ。|キム・スルギ記者




9月に日本で1年半ぶりにファンミーティングを開く俳優パク・シフ(37)が、国内外の作品活動については慎重な反応を見せた。
パク・シフ側の関係者は18日、「来る9月、日本のパシフィコ横浜でパク・シフが現地ファンを迎えてファンミティングを開催する予定だ。しかし、今回のイベントはパク・シフの日本での活動を意味するものではない」と線を引いた。
続いて、「パク・シフの国内活動も、計画している部分がない。国内外でさまざまな作品のオファーが入ってきて検討しているが、まだ時期尚早だと思っている。慎重に考えて復帰を準備したい」と説明した。
これまで、性暴力スキャンダルと3億ウォン台の民事訴訟などの裁判沙汰で苦しめられたパク・シフは、最近、韓流コンテンツプロバイダA社が提起した損害賠償訴訟で勝訴した。主人公として出演した中国映画「香り」もアフレコを終えて、今年の夏に公開を控えており、彼の演技活動再開を待っていたファンたちの期待感が高まっている。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング