「私たち結婚しました4」ジョンヒョン&ユラ夫婦が婚姻届を作成!?

THE FACT JAPAN / 2014年7月19日 13時20分

© MBC


MBC「私たち結婚しました シーズン4」のホン・ジョンヒョン&ユラ(Girl's Day)カップルが、婚姻届を作成した。
ジョンヒョンは婚姻届に書く証人として仲良しのスタイリストに電話するが、通話中にみせるジョンヒョンの意外な面貌に、ユラはビックリする。彼女が驚いたジョンヒョンの素顔とはどんなものだろうか。
一方、新居に入居する初日は中華料理を食べるべきと、*ジャージャー麺の出前を頼んだ二人。テーブルもまだない新居だが、ジョンヒョンは簡易食卓を組み立てて、紙コップを逆さまにしてできた溝で醤油を注ぐと、ユラは「ジョンオッパは頭がいいね」と褒めた。(*韓国では、引越しの日には料理が難しいことで、韓国風のジャージャー麺を出前でとって食べる習慣がある)
翌朝、映画撮影のために徹夜したジョンヒョンを家で待つユラ。ジョンヒョンとの電話後、5分後に着くという話に、ユラは急いで朝食を準備する。辛いジャージャーラーメンには自信があるというユラVS辛いものが苦手なジョンヒョン。果たしてジョンヒョンの反応はどうだろうか。そしてジョンヒョンは、地方ロケの帰りにお肉が大好きなユラのために横城韓牛(フェンソンハヌ횡성한우:江原道・横城郡の高級ブランド牛)をお土産で用意してくるが…
ホン・ジョンヒョン&ユラ夫婦がみせるスペシャルな朝食の姿は、19日の午後5時、韓国MBCチャンネルで放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング