映画「海霧」、ユチョンのポスター公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月21日 15時28分

ポン・ジュノ監督が企画・制作を担った映画「海霧」が、主演俳優7人を前面に出したキャラクターポスターを公開した。|NEW




満船の夢を抱いて海に出る「海霧」の船員7人が、ついにベールを脱いだ。
ポン・ジュノ監督が企画と制作に取り組んだ映画「海霧」の配給会社NEWは21日、主演俳優キム・ユンソク、パク・ユチョン(JYJ)をはじめとする7人の出演陣の個性あふれる“7人7色”のキャラクターポスターを公開した。
映画「海霧」は、満船の夢をみて出航した6人の船人が海霧の中で密航者らを運ぶことになり、引き返せない事件に巻き込まれる物語を描いた作品。同日、公開されたポスターには、実際の船人を彷彿とさせる俳優キム・ユンソク、パク・ユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクの姿が込められている。
船のすべてを責任する船長チョルジュ(キム・ユンソク)をはじめ、思いやりが深い機関長のワンホ(ムン・ソングン)、行動派の甲板長ホヨン(キム・サンホ)、性格が荒いギョング(ユ・スンモク)、欲望に忠実な船員チャンウク(イ・ヒジュン)、純粋な末っ子船員ドンシク(パク・ユチョン)などの6人の船員と、消息が途絶えたお兄さんを捜すために密航に乗り出した朝鮮族のホンメ(ハン・イェリ)まで、キャラクターの特徴がにじみ出るセリフと鮮やかな表情が盛り込まれたポスターは、映画に対する期待感をさらにアップさせる。
JYJのユチョンが初めてスクリーンに挑戦、韓国の実力派俳優たちが勢ぞろいした映画「海霧」は8月13日、韓国で全国公開される予定だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング