イ・ワン、姉キム・テヒの彼氏RAINのことを何と呼ぶか言及

THE FACT JAPAN / 2014年7月23日 14時30分

俳優のイ・ワン(写真)が姉のキム・テヒと交際中のRAINのことを言及して話題だ。|KBS2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」放送画面キャプチャー


俳優のイ・ワン(実名:キム・ヒョンス)が、姉のキム・テヒの恋人であるRAIN(実名:チョン・ジフン)のことを言及して話題だ。
22日放送されたKBS2TVバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」では、芸・体・能サッカーチームの新メンバーとしてイ・ワンを迎え入れる場面が見られた。ここで番組のメインMCのカン・ホドンが「お姉さんは今何をしていますか?」と聞くと、イ・ワンは「中国でドラマ撮影中です」と答えた。
するとホドンは、「あの方とは何て呼んでいますか?」とRAINのことを言及。「RAINさんと呼んでます?」と再度聞くと、イ・ワンは「僕とはまだぎこちない仲なので…“さん”をつけて、“ジフンさん”と呼んでいます」と明かした。
一方、番組をみたネット民たちは、「姉はキム・テヒ、義兄さんがRAIN!結婚したらすごいことになるねw」「RAIN♥テヒ、お似合いカップル」「まだ気まずいみたいねww」「ホドンのツッコミ鋭いわ」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング