1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Girl's Day ミナ、熱愛発覚後初めて顔出し!!清純&セクシー

THE FACT JAPAN / 2014年7月31日 10時22分

Girl's Dayのミナが30日午後、ソウルで開かれた「Girl's Day ファンサイン会」に参加して微笑みを浮かべている。|イ・ヒョギュン記者




Girl's Dayのミナがサッカ選手ソン・フンミンとの熱愛を認めた後、初めて公式席上に登場した。
ミナは30日午後、ソウルCGV新村店で開かれた「Girl's Dayファンサイン会」に参加した。ミナは特有の微笑みと溌剌とした魅力でファンを喜ばせた。熱愛が明らかになって初めての公式席上だが、終始明るい表情を浮かべながらイベントに取り組んだ。
は29日、ソン・フンミンとミナが深夜のデートを楽しんだことを写真とともに報道した。ソン・フンミンとミナは、目が回るほど忙しいスケジュールを消化しながらも、夜遅い時間を利用して、ピンク色のデートを満喫した。報道後、二人は熱愛を認めた。
一方、Girl's Dayは30日午後放送されたMBC Music音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位に選ばれた。先週MBC「ショー音楽中心」とSBS「人気歌謡」に続き、4枚目ミニアルバムのタイトル曲『Darling』で3度目の1位のトロフィーを手に入れた。
1位に選ばれた後、チームの末っ子のヘリは「思いもよらなかったです。本当にありがとうございました。所属事務所の家族たち、ファンクラブと家族、本当に感謝します。これからも最善をつくすGirl's Dayになります」と所感を明らかにした。しかし、期待を集めたミナの受賞所感はなかった。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください