1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「夜警日誌」、放送スタート最初の週に視聴率トップ...「ユンホの登場なくても10%」

THE FACT JAPAN / 2014年8月6日 14時39分

4日、初放送された新ドラマ「夜警日誌」が月火ドラマ視聴率で1位を記録した。|MBC




新ドラマ「夜警日誌」が放送スタートと同時に激しい月火ドラマ視聴率戦争で1位の座を握った。
6日、韓国の視聴率専門調査機関<ニールセンコリア>によると、5日放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」は10.8%の視聴率を記録した。これは前回より0.1%ポイント下落した数値だが、同時間帯では1位の記録。「夜警日誌」は、まだ主役である東方神起のユンホや俳優のチョン・イルなどが登場してないにもかかわらず放送開始と同時に月火ドラマ視聴率1位を記録した。同じ時間帯に放送されたSBS「誘惑」とKBS2TV「トロットの恋人」はそれぞれ9.5%と9.2%を記録した。
「夜警日誌」は、朝鮮時代を舞台に幽霊を利用しようとする者と、幽霊を否定する者、幽霊を撃退する者の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いていくファンタジーロマンス活劇。俳優のチョン・イルと東方神起のユンホなどが出演することでスタート前から大きな話題を呼んだ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください