1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JYJの「JUST US」、オリコンランキングに初登場!!韓国語バージョンで“2位”

THE FACT JAPAN / 2014年8月7日 13時47分

人気グループJYJが「JUST US」の韓国語バージョンでオリコン週間ランキング2位を記録した。|ムン・ビョンヒ記者




人気グループJYJが、約3年ぶりに発表したニューアルバム「JUST US」でオリコンの週間アルバムランキング2位を記録した。

所属事務所のC-JeSエンターテイメントは7日、「JYJの2ndフルアルバム『JUST US』が日本のオリコン8月第1週目の週間ランキングで2位を記録した。日本で正式に発売されたアルバムではなく、韓国語バージョンのアルバムで成し遂げた成績なので、より意味のある結果だ」と明らかにした。
JYJは現在、韓国はもちろん日本でも歌手活動が制約されている状態だが、彼らに対するファンの熱い愛をもう一度証明した形だ。日本の関係者らも、JYJが韓国語のアルバムでオリコンランキングに上がったことに注目している。
新曲『BACK SEAT』で3年ぶりにカムバックしたJYJは、来る9日にソウル・蚕室(チャムシル)主競技場でコンサートを開く予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください