チャン・グンソク、熱愛説に「対応する価値もないとんでもない報道だ!」

THE FACT JAPAN / 2014年8月7日 17時58分

俳優チャン・グンソク側が日本の週刊誌が提起した熱愛説について、強く否定した。|THE FACT DB




俳優チャン・グンソク側が日本の週刊誌が提起した熱愛説について、強く否定した。
チャン・グンソクの所属事務所は7日、週刊誌<女性セブン>が提起した熱愛説について、「チャン・グンソクと一般女性が交際しているという報道はとんでもない内容だ」としながら「事実無根で対応する価値もない誤報に過ぎない」と強く否定した。
<女性セブン>は同日発刊した8月28日号に、チャン・グンソクが8歳年上の韓国人女性と昨年の4月から交際を始めたと報じた。同紙によると、その韓国人女性はネット上でアパレル販売を行っている会社の女社長。2012年春の頃、芸能関係の知人の紹介で出会い、車好きの趣味で急速に親しくなったという。
一方、チャン・グンソクは、自身の音楽パートナーBig Brotherと意気投合して結成したプロジェクトグループTEAM Hの3枚目のフルアルバム「Driving to the highway」を先月16日に発表し、アジアツアーを展開している。

THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング