元SUPER JUNIORメンバーのハンギョン、「SMの成功を願う」

THE FACT JAPAN / 2014年8月14日 10時13分

SUPER JUNIORから脱退したハンギョンが、前所属事務所であるSMエンターテイメントに感謝の気持ちを伝えた。|MTV




人気SUPER JUNIORの元メンバー・ハンギョンが、かつて所属したSMエンターテイメントに友好的なコメントを残した。
ハンギョンは13日、中国版Twitterとも言われるウェイボー(微博)に「SMは僕のためにたくさんのサポートをしてくれた。その事務所には、尊敬する先生、僕の友達がいる。多くの時間が流れても、過去と現在、そして未来に僕が得るもののすべては彼らの支援のお陰だ」というコメントを残し、今の心境を打ち明けた。続いて、「今は僕たちが違う道を歩んでいるが、彼らの成功を願う」と応援のメッセージを送った。
ハンギョンは2009年、所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約無効確認訴訟を提起して勝訴した後、中国で俳優として活動している。最近はEXOから離れ個人活動を展開しているクリス(吴亦凡)と韓中合作映画に出演することが分かり、大きな話題となった。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング