KARA ハラ、バラエティ番組の収録中に胸を触られネット民怒り!

THE FACT JAPAN / 2014年8月19日 11時52分

ガールズグループKARAのメンバー・ハラが、バラエティ番組の収録中に一般人女性ゲストに胸を触られ、番組をみた視聴者らが不快感を示した。|KBS2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー


ガールズグループKARAのメンバー・ハラがバラエティ番組の収録中、一般人女性のゲストに胸を触られ、番組をみたネット民たちが不快感を示している。
18日の夜放送されたKBS2TVのバラエティ番組「アンニョンハセヨ」では、SHINeeのテミン、ガールズグループのKARAがゲストとして出演した。同番組は、一般人たちのおもしろいエピソードや普段とんでもない行動を起こす人たちを紹介している人気バラエティ。この日は、きれいな女性の胸に執着する女性ヘアデザイナーが紹介され、それと関連したエピソードが紹介された。そのヘアデザイナーのことを紹介するために出演した男性デザイナーは、「あの人は、顔がきれいで胸が大きな女性客に何気なくスキンシップするし、最高のサービスでもてなすが、顔が普通で胸が小さな客には毒舌を吐いたりして迷惑」と打ち明けた。
すると番組のMCたちは、その女性ヘアデザイナーをステージに呼び、KARAの中で一人を選んで再現してみることをお願いした。すると女性はハラに近づいて「どうしてこんなに谷間がみえる服を着てます?」としながら、突然ハラの胸を触った。これに当惑する顔をみせるハラだが、女性はその後も「大丈夫よ、恥ずかしらがないでね」と言いながら、またもハラの胸を触って、現場にいた芸能人や傍聴客らを驚かせた。(関連動画URL:http://youtu.be/Ra5hAdtg4y0)
一方、同番組をみた視聴者、ネット民たちは、「これはないだろう」「ハラは優しいね…収録中だから何とも言えないし」「非常識な人」「私だったらビンタだわ」「失礼だな」「なんであんなこと再現するの」など、怒りを示した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング