JYJ ジュンス、済州島にホテルをオープン!収益金はチャリティー事業に

THE FACT JAPAN / 2014年8月21日 11時54分

JYJのジュンスが、韓国・済州島にホテルをオープンし、夢を叶えた所感を伝えた。|キム・スルギ記者


JYJのジュンス(27)が、韓国の有名リゾート地である済州島(チェジュド)にホテルをオープンすることが21日、わかった。ホテル名は「トスカーナ」。
ジュンスは所属事務所のC-JeSエンターテインメントを通じて「10代から海外活動しながら、さまざまな風景と自然のありのままの感じを楽しんできました。済州島に初めて行った時、あの神秘的で美しく思った感動は今でも忘れません」と述べつつ「済州島に夢の空間を作りたかった。僕が済州島から受けた感じを、建築インテリアにそのまま込めて、ホテルを訪れる方々が特別な思い出を作っていかれることを願っています」と伝えた。
また彼は「海外ツアーでのインタビューでもよく言っていましたが、僕はヤシの木と海が大好きです。だからトスカーナにも、ヤシの木と芝などの造園を用意し、特にオーシャンビュー、野外プールには念を入れました」と期待を寄せた。
さらに「ホテルからの収益金で疎外階層の冷暖房費用を支援するなど、多様なチャリティー事業を行っていきたいと思います」とし「異国的なトスカーナの感じで完工されたホテルを目にしたら、とても気に入りました。夢を叶えられたようですが、これは新しい挑戦でもあります。総支配人以下、約50人のスタッフの方々に感謝の気持ちを伝えます」と付け加えた。
ジュンスがオーナーとなっているホテル・トスカーナは、済州島西帰浦市(ソグィポシ)江汀洞(カンジョンドン)にある。地下1階・地上4階となっており、部屋は61室と構成された本館と、高級プールビラは4棟ある。9月25日に正式なオープを控えており、同月1日から事前予約を始める予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング