KARA、音楽番組直後にサプライズファンミを開催!

THE FACT JAPAN / 2014年8月25日 16時0分

KARAが新曲『MAMMA MIA』(マンマミーア!)で約1年ぶりにカムバックした中、韓国の音楽番組の直後、サプライズファンミーティングを開催した。|© DSP Media


ガールズグループのKARA(ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ)が、ファンのためにサプライズファンミーティングを開催して、話題だ。
24日の午後、KARAはSBS音楽番組「人気歌謡」に出演した後、放送局の付近にある龜巖(クアム)公園でミニファンミーティングを開いて、ファンらの楽しいひと時を送った。
ファンミーティングには、KARAのメンバーたちが自から企画したファンイベントが用意。これはメンバーたちの意見をまとめたもので、ファンに対する感謝の気持ちを伝えるために、メンバーらの自費で設けられた。
KARAは集まったファン250人にケータリング料理などを直接配ったり、ファンもメンバーたちと顔を合わせて会話などができた楽しい時間となった。またファンたちは、『MAMMA MIA』(マンマミーア!)でカムバックしたKARAのために“お祝いの歌”を歌ってあげたという。
メンバーのハラは、ファンミーティング中「ここは以前『Rock U』でデビューした時に初めてファンの方々にお会いした場所です。『MAMMA MIA』でカムバックした週にまたここでお会いできて嬉しいです。胸にじんときますし、力がわいてきます。今週も頼もしく見守ってくれてありがたいし、これからももっとがんばって活動していきます!いつも感謝します!」と所感を伝えた。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング