少女時代 ティファニー、米ロサンゼルスの自宅を公開...プールが家の中にある豪邸!!

THE FACT JAPAN / 2014年8月27日 15時2分

少女時代のユニット「テティソ」が米ロサンゼルスにあるティファニーの家を訪れた。|On Styleの「ザ・テティソ」




ガールズグループ少女時代のユニット“テティソ”のメンバーであるティファニーが自身のロサンゼルスの自宅を公開した。
テティソのメンバたちは、26日放送されたケーブルチャンネルOn Styleの「ザ・テティソ」に出演し、米ロサンゼルスにあるティファニーの家を訪問した。放送が流れた後、ネット上ではティファニーの家が大きな話題に浮び上がった。あまりにも豪邸だったからだ。
同日、テティソのメンバーたちは、ティファニーと一緒に広いプールがあるティファニーの家で楽しい時間を過ごした。家の中は公開されていなかったが、派手な外の庭がカメラに収められ、見る人を感心させた。一見して巨大なサイズと高価な邸宅であることが分かる。
同日の放送でソヒョンは、「このように休むことができて、本当に良かった。公演だけをやって、余裕がなかったのに、本当に癒される。ここが私の家みたい」と語った。これを受けたティファニーは「まるであなたの家に来た気分だ」と冗談を投げ、笑いを誘った。ソヒョンも負けず、「Oh!It's my home」と叫び、視聴者を笑わせた。
ティファニーの家を見たネット民は、「本当に広い豪邸だね」、「ティファニーがそんなに金持ちだったの」、「少女時代を卒業しても全然問題のない経済力だね」、「あんなところに住みたい」など様々な反応を見せた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング