2PM 出撃準備完了!9月15日カムバック

THE FACT JAPAN / 2014年8月29日 12時4分

2PMが9月15日、韓国での4thフルアルバムで15ヶ月ぶりにカムバックする。|2PM公式SNS


ボーイズグループ2PMがカムバック日を、来る9月15日と決定した。
所属事務所のJYPエンターテインメントは29日、<THE FACT>に「2PMが*秋夕の翌週である9月15日にカムバックすることを決定した」と明らかにした。続いて「完全体として15ヶ月ぶりにカムバックするだけに、音楽番組とバラエティなどに出演しながら旺盛に活動する計画だ。ファンのみなさんにぜひとも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。(*秋夕チュソク추석:陰暦の8月15日(中秋節)を指す言葉。祖先祭祀や墓参をはじめとする行事が行われる重要な祭日である。前後3日間が祝日。韓国の3大行事のひとつ)当初2PMは、今年の4月にカムバックを予定したが、セウォル号の事故やアルバムの完成度のために日程を延期していた。
その間メンバーたちは、国内外で個別活動を行っており、テギョンはドラマ、ジュノとJun.Kは日本でソロ曲を発表、ニックンは中国ドラマやカバンデザイナーに変身、ウヨンはMBC「私たち結婚しました4」などに出演しながら、ファンらと会ってきた。また、最近芸能情報番組に出演したニックンは、「アルバムの準備は全て終わりました」と言及。ファンの期待を高めた。
一方、日韓で新譜活動を予定している2PMは、来る10月3日~4日、蚕室(チャムシル)室内体育館でのソウル公演を皮切りに、タイ、中国、アメリカ、インドネシアなど世界各国を周るワールドツアーを展開していく。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング