2PMウヨン&セヨンカップル、豪華なはずだった夏休暇が一瞬にすっからかん?!

THE FACT JAPAN / 2014年8月30日 17時17分

© MBC


豪華なサマーバケーションを送ると旅立ったウヨン&セヨンカップル。妻セヨンの望みとおり、パラグライダーに挑戦することになった二人は、ようやく山頂に到着する。
いよいよパラグライダーの体験飛行を試み、無事に空を飛んだ二人!空でウヨンはトランシーバーを使ってセヨンに「僕は今が本当に幸せだ!君がずっとそばにいてほしいよ~!」とポロポーズ。これにセヨンは、「私も愛してるよ~!」と返事してピンクムードを演出した。
しかし、パラグライダーを楽しむのに休暇費をほとんど使ってしまった二人は、残りの一日を過ごすために宿を探すことに。ピークシーズンだけあって手強い宿泊代に驚いた二人は、結局格安の民宿を訪問。突然店主さんにポケット事情を説明しながらかわいそうな表情をみせる見事(?)な演技を披露して、ここで一夜を過ごすことになった。
一方、紆余曲折も多くあった夏休暇の最後の夜を迎えたウヨンとセヨン。ウヨンはセヨンが出演しているドラマのために台詞練習を手伝うというが、台本でロマンチックなラブシーンをみつけては、「ここを先にやってみようよ!」と意欲を燃やす。しかし、台本にはバッグハグからキスシーンまであって、「なんでこんなシーンが必要なん?」とセヨンの相手役の俳優にヤキモチを焼く。果たして二人は、安らかな夜を過ごせただろうか。
2PMウヨン&女優パク・セヨンの夏の休暇物語は30日(土)午後、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング