ジョンヒョン&ユラカップルの愛の巣に、Girl's Dayメンバーらが訪問!

THE FACT JAPAN / 2014年8月31日 0時0分

© MBC


Girl's Dayメンバーたちも“ジョンオッパ”に惚れ惚れ!「ユラの旦那さんは最高!」
30日の午後放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました シーズン4」では、Girl's Dayがホン・ジョンヒョン&ユラ夫婦の愛の巣を訪問する場面が描かれた。ユラが仕事しているところ、放送局を周りながらGirl's Dayを迎える準備に取り組むジョンヒョン!彼は新居に来る初めてのお客さんであるだけに、風船や色紙などで部屋をキレイに飾ったあと、メンバーたちが好きな料理まで用意した。プルコギ、ピザ、ジャージャー麺、サムゲタンなど。豪華に用意されている料理をみて歓呼を上げるGirl's Day。ユラは、以前ジョンヒョンが練習室に来てくれた時に、メンバーらがピザが大好きなことや、ヘリは5秒でジャージャー麺の完食ができると言っていたことを覚えてくれた夫の繊細な心使いに大感動!メンバーたちも「最高の旦那さんです!」と口を揃えて絶賛した。
本格的な食事のためにお肉を焼き始めるジョンヒョンとユラ。ジョンヒョンは「これ俺がやるから、姉さんたちと食べてて」としながら一生懸命焼くジョンヒョンの優しさに、ユラは肉をサンチュに巻いてあげると、Girl's Dayのメンバーたちはため息を吐きながら羨望の視線を送った。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング