Block.B、日本で初の単独コンサートが“大成功”...日本語もペラペラ!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月2日 11時40分

人気グルーBlock.Bが日本で行われた初の単独コンサートで日本語の実力をお披露した。|(c) Seven Seasons




人気グループBlock.Bが初の単独コンサート「2014 BLOCKBUSTER IN JAPAN」を盛況裡に終えた。
Block.Bは先月、大阪のグランキューブ大阪(Grand Cube Osaka)と東京の舞浜アンフィシアター(Maihama Amphi Theater)で開催した「2014 BLOCKBUSTER IN JAPAN」を通じて約1万人の日本ファンと会った。
今回のツアーは5月に韓国内で行われた単独コンサートの延長線。Block.Bは言葉は違うが音楽的に日本ファンと疎通する熱いステージを繰り広げた。公演中には隠してきた日本語の実力をお披露する場面も見られ、観客たちと一緒に共感しながら成功裡に初のコンサートを終えた。
Block.Bのパクギョンは「日本のファンたちに聞かせるにはまだ足りなくて片言の日本語に過ぎないですが、観客と少しでもコミュニケーションして一緒に楽しむことが出来て本当に良かったです」とし、「今後も海外公演では、その国の言語を少しでも勉強して、このような楽しみをたくさん感じたいと思います」と感想を明らかにした。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング