「Mimi Premium Event 2014」チャンミン(東方神起)、独特な画風で会場を沸かす!?

THE FACT JAPAN / 2014年9月3日 10時38分

エイベックス・ピクチャーズ (c) SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved


3 年ぶりの主演ドラマ、プレミアムイベントを開催!イベント内容もプレミアム!キャパ2,000人(1公演)という限定イベント!
東方神起オフィシャルファンクラブBigeastにて本商品を購入された方を対象に主演のチャンミン(東方神起)、ヒロイン役のムン・ガヨンを迎え、2,000人(1公演)という限定されたキャパシティーの会場にて購入者イベント「Mimi Premium Event 2014」を9/2(火)に開催いたしました。「Mimi」撮影中の舞台裏トークや、絵かきコーナーなどのゲームコーナー、最後には直筆サイン入りグッズのプレゼント抽選会と盛りだくさんの内容で行われ、ミヌ(チャンミン)とミミ(ムン・ガヨン)が共演する最初で最後の貴重なイベントとなり、会場は大盛況となりました。


ドラマに登場するバーをイメージしたステージにチャンミン(東方神起)とムン・ガヨンが現れると、会場からは大歓声が上がり、盛り上がりは最高潮に。
チャンミンは照れくさそうな表情を浮かべながらも「(ステージに)出たくなかったです」と冗談を言うなど、笑いを交えたスタートとなった。最近は「バリで3 時間だけ撮影して、3 日間遊んでました(笑)」(チャンミン)、「映画の撮影の合間に学生として勉強もしています」(ガヨン)と、それぞれ充実した日々を過ごしている2人。撮影以来、久々の対面となったイベントでは親しい間柄を披露。お互いの第一印象について尋ねられ「男性の好むロングヘアで色白、顔も可愛らしくて、一緒に撮影できて本当によかった(笑)」とチャンミンが答えると、ガヨンも「チャンミンお兄さんと撮影が出来ると聞いて胸がときめきました。撮影が進むに従ってお互い気楽に過ごせるようになって本当に素敵な経験でした」と語るなど、お互いの回答にうなずき、和やかなムード。


ドラマ撮影中は、チャンミンにたくさん食事をご馳走してもらったというガヨン。兄と妹のようにチャンミンがガヨンをサポートする関係なのかと思いきや、ゲームコーナーが始まるとそれが一転。出されたお題を絵で伝える「画伯チェックコーナー」では、絵が得意ではないというチャンミンのイラストをガヨンが見事な勘で正解してゲームを牽引。ドラマの内容を問題にしたクイズでも、最初の問題から手こずっているチャンミンに対し「このゲームではお兄さんは全然助けになりません(笑)」とプレッシャーをかけつつ自らは着々と正解を獲得するなど、まるで姉のようにしっかりとした一面を見せていたガヨン。チャンミンもそんな打ち解けた関係を楽しんでいる様子で、時にひざを打ちながら大爆笑するなどリラックスした表情を見せていた。
イベントの最後にも「今日はとても楽しかったけれど、疲れる時間でした(笑)」とユーモアたっぷりに語るチャンミンに、会場もガヨンも爆笑。終始笑いに包まれたイベントは大盛況の中幕を閉じた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング