1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JYJ、日本活動の制約にも8月のタワーレコードチャートで1位!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月4日 11時40分

JYJが日本タワーレコード8月チャートで1位に上がった。|ムン・ビョンヒ記者




JYJが日本のタワーレコード月間チャートで1位に上がった。
所属事務所のC-JeSエンターテイメントは4日、「7月に韓国で発売されたJYJの正規2集『JUST US』が、日本タワーレコードの8月総合チャートで1位を占めた。日本で正式に発売されなったのに、公開一週間だけでオリコン週間チャート2位を記録するほどだ」と明らかにした。続いて「2014 JYJアジアツアーの中に日本のどの都市が入るかまだ確定していないため、日本のファンたちの問い合わせが殺到している。JYJに対する日本での人気は依然として爆発的だ」と付け加えた。
JYJに向けた日本のファンたちの関心と愛は、所属事務所が言った通りに“爆発的”。7月31日から4日間進行された「2014 JYJメンバーシップウィーク」の時には、3人のメンバーと会うために日本ファン4000人が集まった。
ジェジュンのドラマ「トライアングル」のファンミーティングにも2千人が殺到した。また、ユチョンのドラマ「会いたい」の日本ファンミーティングでは、5:1という爆発的なチケットの競争率を記録し、去る5月に東京と大阪で開かれたジュンスの「ミュージカル&バラードコンサート」には6万3千人が一緒にした。
関係者は、「まだJYJは、日本でのプロモーションと広報などに制約がある状態。それにもかかわらず日本のアーティストを抜いてタワーレコード月間総合チャートで1位を占めたのは驚くべきことだ。JYJに向けた日本のファンの愛に関係者たちも驚いている」と述べた。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください