“新ドラマ主演” 少女時代 スヨン、恋人のチョン・ギョンホに「演技のアドバイスをもらった」

THE FACT JAPAN / 2014年9月4日 16時34分

少女時代のスヨンが彼氏のチョン・ギョンホから演技に対するアドバイスをもらった。|THE FACT DB




歌手兼演技者である少女時代のスヨン(24)が、彼氏の俳優チョン・ギョンホ(31)からもらったアドバイスを公開した。
スヨンは4日午後、MBCで行われたMBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」の制作発表会に出席し、恋人であるチョン・ギョンホのことを言及した。
スヨンはチョン・ギョンホと関連する質問に短く答えようとしたが、彼氏に関する質問が続くと取材陣に「誤魔化そうとしましたが...」と言いながら笑顔を見せた。
続いて、「チョン・ギョンホさんは、私が久しぶりにドラマをすることを一緒に喜んでくれました」とし、「“一緒に共演する先輩たちと仲良くしてね”とアドバイスももらいました」と演技先輩でもある彼氏にもらったアドバイスを公開した。
スヨンは、今年1月に<THE FACT>の独占報道で俳優チョン・ギョンホとの熱愛が発覚され、交際事実を認めた。
スヨンが主演を務めるドラマ「私の人生の春の日」は、臓器移植で新しい人生を得た女性イ・ボミが自分に臓器を寄贈した女性の家族に会って特別な愛を育てていくヒューマンメロドラマ。臓器移植受益者に寄贈者の性格や習慣が転移される“細胞記憶説”がドラマもベースになっている。
「運命のように君を愛してる」の後番組で来る10日から韓国より初放送される。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング