LADIES' CODE リセ、意識不明状態が続く…ファン、芸能人らが心から回復を祈る

THE FACT JAPAN / 2014年9月5日 10時28分

3日、交通事故で手術を受けたLADIES' CODEのメンバーのクォン・リセ。|THE FACT DB


LADIES' CODEのクォン・リセ(21)が手術を中断するほど深刻な状況であることが、わかった。
所属事務所は、「過多出血で血圧が下がって、脳が膨らんでいる状態と聞いている。集中治療室で経過を継続して見守っている」と伝えた。リセは心肺蘇生法を受けたくらい危険な状況で、病院に移ってからは3回も大きな手術が行われたという。彼女は手術が終わったらソウルにある病院に移動する計画だったが、状態が前より深刻なため、当分今の病院で経過をみていく予定だ。
一方、ファンをはじめ、芸能界のアーティストたちがリセに応援の声を寄せている中、SUPER JUNIORのヒチョルは自身のSNSを通じて応援のコメントを残した。彼は「まだ治療中であるリセさんが早く回復されることをお祈りします。メンバーのキュヒョンもそうでした。自分は事故当時4日間も意識がなかったと…リセちゃんも必ず回復すること信じています」と心境を伝えた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング