[S★arファッション] 女優ソン・イェジン、ラブリー&セクシー&シークの1人3色!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月6日 13時5分

女優ソン・イェジンが1人3色のフェミニンルックで女性らしさをアピールした。|キム・スルギ記者




か弱い体つきと丸い顔、女性らしいルックスを誇る女優ソン・イェジンには、女性の曲線を生かしたファッションがよく似合う。ソン・イェジンも、自分の魅力を活かして、よくさまざまなフェミニンルックを披露する。
時には愛らしく、時には洗練さまで加えたソン・イェジンのフェミニンルックを<THE FACT>がまとめてみた
ソン・イェジンは去る1日、ソウル・明洞にあるミシャ1号店で行われたファンサイン会で秋の雰囲気が漂う落ち葉の柄がついたワンピースを着て登場し、ファンたちの歓呼を受けた。落ち葉の柄がプリントされた白い密着ワンピースは彼女を可愛らしく見せ、ブルゴーニュの色で塗ったネイルとリボン型の靴は、彼女の女性らしさをさらに倍加させた。

去る7月23日、映画「海賊:海に行った山賊」のマスコミ試写会でソン・イェジンはセクシースターだった。
ホワイトワンピースと変わらない美貌を誇った彼女は、ディテールが最小化されたすっきりとしたデザインのホワイトワンピースに、ボリュームを与えた後、自然に垂らしたヘアスタイルで野生女の雰囲気を演出した。
同日、ソン・イェジンのファッション・ポイントはバングルだった。彼女は革からメタルのバングルを複数マッチしてファンキーな魅力を生かした。黒のストラップ靴はホワイトワンピースと調和を成し、すっきりした感じを与える。
去る7月22日あった「海賊」のショーケースでソン・イェジンは、フレンチシックをピークまで引き上げた。
赤い口紅を塗ったソン・イェジンは、官能的な女性になった。また、美脚を強調したショートパンツにブーツを履き、美脚をさらに目立たせた。10本の指すには色々なリングをして洗練されたスタイリングを披露した。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング