V.Iの事故瞬間を捉えた映像が公開…シンガポール公演は不参加

THE FACT JAPAN / 2014年9月12日 18時35分

韓国メディア<YTN>が、BIGBANGのV.Iの事故現場を捉えたブラックボックス映像を公開した。|YTNニュース画面キャプチャー


BIGBANGのV.Iが交通事故で入院している中、事故の瞬間を捉えたブラックボックス映像が、公開された。
12日、韓国の<YTNニュース>は、事故当時V.Iが乗っている車の後ろで走行していた一般人モ氏が提供した映像を入手し、映像を公開した。映像には、V.Iが運転中のポルシェが、車線を変えようとして前方を走るベンツにぶつかり、その衝撃で中央のガードレールに衝突して転覆される瞬間が映っている。
この映像は、同日午前3時30分頃、V.Iが自身の車で帰宅しているところ、ソウル市内の江辺北路から一山方面に向かう東部二村洞付近で起こった事故のもようで、ベンツに乗っていた一般人二人は付近の病院へ移送。V.Iも救急車に乗ったが、途中下車して同日午前、入院した。
今回の事故に対して、一部のネットユーザーたちはV.Iの飲酒運転の可能性を提起したが、これと関連して所属事務所のYGエンターテインメントは「飲酒運転はしなかった」と伝えつつ「警察が正確な事故経緯を調べているので、今はなんとも申し上げられない」と述べた。続いて「手術はせず、1週間ほどの入院治療で回復すると診断を受けている。13日~14日にシンガポールで行うYGファミリーワールドツアーには、V.Iを除いて4人のBIGBANGメンバーで参加する予定」と付け加えた。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング