1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

G-DRAGON、水原希子とのデートが発覚?!激写を公開したのはネット民

THE FACT JAPAN / 2014年9月24日 18時43分

G-DRAGON(写真)と日本の人気モデル水原希子と推定されるあるカップルのデート写真が公開され、二人をめぐる熱愛説が再び浮上している。|THE FACT DB


BIGBANGのリーダーのG-DRAGONと、日本の人気モデルの水原希子と推定されるデート写真がネット中に広まっている。
24日、日本のあるネットユーザーはTwitterに「水原希子、宮古島でG-DRAGONとラブラブ?」というつぶやきとともに数枚の写真を投稿した。写真には、男がマスクをして顔を隠しているが、その目つきはG-DRAGONに似ており、女性は顔がはっきりしていないものの、このネットユーザーは水原希子と主張している。写真には二人が港の船着場と思われるところで仲睦まじく会話をしている様子や、G-DRAGONと推定される男は旅行用のカバンを持って船着場に移動。どこかに電話をかけている姿などが捉えられている。
G-DRAGONと水原希子は、2010年から数回に及んで熱愛説に巻き込まれている。しかしG-DRAGONの所属事務所であるYGエンターテインメントは、そのたび否定してきた。
二人の熱愛説は最近にも浮上した。先月アイスバケツチャレンジが世界中に広まる中、G-DRAGONは非公開のInstagramに、「親愛する希子」と次のチャレンジャーを指名。指名した3人のうちひとりは、希子の妹と明らかになって話題を呼んだ。
一方、今回の写真をみた一部のネット民たちは、「もう認めたら?!」という声を寄せている。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください