1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

MCモンのカムバックアルバムに超大物イ・ソニがコラボ?

THE FACT JAPAN / 2014年10月1日 15時54分

MCモン(左)の新譜に、韓国を代表する実力派女性歌手のイ・ソニが参加するという話が広まっている。|THE FACT DB


MCモンのカムバックアルバムに、韓国を代表する実力派女性歌手のイ・ソニが参加するというニュースが報道されているなか、MCモンの所属事務所が「前向きで検討している段階」と釈明した。
所属事務所のウェルメイドイェダンの関係者は1日、<THE FACT>に「アルバムを準備しているMCモンが、収録曲のうち一曲をイ・ソニさんとコラボするために相談している」と明らかにした。すでに楽曲を録音したという報道には、「録音はまだしていない。現在計画していることを具体化したら進める予定」と説明した。
以前MCモンのヒット曲には、Ivy、キム・テウ(god)、Lynなどの実力派アーティストらをフィーチャリングとして参加していて、大きな愛を受けた。今回のコラボ曲は、ヒットメーカーのイダンヨプチャギが担当するという。
一方、当初9月発売を予定していたMCモンの新譜は、日程を変更して今月中発表するになった。

THE FACT|オ・セフン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください