「猟奇的な彼女2」クランクイン!チャ・テヒョン&ビクトリアカップルの結婚写真が公開

THE FACT JAPAN / 2014年10月1日 16時27分

俳優チャ・テヒョンとf(x)のビクトリアが主演を務める映画「猟奇的な彼女2」が撮影を開始した。|提供:シンシネ


映画「猟奇的な2番目の彼女」(チョ・グンシク監督)が、釜山(プサン)で初の撮影を始めた。
1日、映画会社のシンシネによると、映画は“2番目の猟奇的な彼女”ソン・チエン(宋茜:ビクトリア)と甘い新婚生活をはじめたキョヌ(チャ・テヒョン)の姿で初の撮影を行った。その後は、日本人の職場上司ユウコ(藤井美菜)から妙なアイコンタクトを受けながら、仲良くお弁当を食べるだらしない夫キョヌの姿を撮影。その風景が期待を寄せるところだ。
関係者は、今回の撮影について「監督のカットサインが出ると、シンシネのシン・チョル代表と北京摩天轮文化传媒有限公社の杜扬代表が、主演役者たちにお祝いの花束を渡しして、韓中間の和気あいあいとした雰囲気が続いた」と伝えた。
映画「猟奇的な2番目の彼女」は、チョン・ジヒョンとチャ・テヒョンが主演を演じた「猟奇的な彼女」の続編で、韓国スタッフが主になって製作される韓中合作。来年韓国と中国で同時公開され、日本、東南アジアでも順次公開する予定だ。
THE FACT|キム・ガヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング